GOURMET

UberEats|おうちで楽しめるお洒落カフェランチ

新型 コロナウイルスの影響でなかなかお出かけもできず、おうちご飯にちょっと飽きてきた方が多いのではないでしょうか。

そこで、家にいながらも美味しいお店のご飯が楽しめる、デリバリーできる西宮のお店をご紹介していきます!

おしゃれなカフェご飯がお家でも♪

今回デリバリーしたのは、阪急苦楽園口駅にある「BILLY’S CUP COFFEE&ROASTER」さん。

★実際に店舗にいってきたレポートはこちら★

UberEatsで注文して25分後に届きました!
配達可能地区や配達時間についてはUberEatsのアプリで確認をお願いします。

お店のロゴスタンプが入ったボックスもいい感じ◎
包装とても丁寧で安心です。

早速開けてみましょう!OPEN!

人気No.1!照り焼きチキンオーバーライス

照り焼きチキンオーバーライス 1,080円  +150円で大盛に変更可能です。

マヨネーズは普通のマヨネーズかわさびマヨネーズが選べます。
今回は普通のマヨネーズにしてみました。

見るからに美味しそう~♪いただきます!

照り焼きチキンは味が濃厚で食べ応え抜群です!
味付けが濃いめなので、ご飯と混ぜて食べると丁度いい感じに。
マヨネーズと照り焼きの組み合わせってやっぱり最高ですね。

レタス、オニオン、パプリカなどなどお野菜がとても多くて栄養面も◎
ピンクのオニオンピクルスがお洒落な風味でさっぱりしてて美味しい!

食欲をそそられる!カレーチキンオーバーライス

カレーチキンオーバーライス  1,080円  +150円で大盛に変更可能です。

スパイシーな香りで食欲をそそられます!
カレーチキンと野菜が色とりどり入ってボリューム満点◎

食べやすいサイズのチキンが入っており、スパイシーさが絶妙に美味しい!
カレーマヨネーズがかかっており、「辛すぎる!」というわけではなく、全体的に食べやすいマイルドな美味しさが口の中に広がります。

見た目のボリューム満点さから、ちょっと食べれないかも…と思ってましたが、大ボリュームなのはシャキシャキのフレッシュサラダ。
十五穀米のご飯の量は多くなく、十分な野菜が摂れるので、これは女性に人気だわと納得の一品です。

人気No.1サンド!BLTエッグサンドウィッチ

BLTエッグサンドウィッチ 980円
マヨネーズは普通のマヨネーズかわさびマヨネーズが選べます。
こちらもおすすめのわさびマヨネーズにしてみました。

ジューシーなベーコンにシャキシャキレタスと卵ソースでボリューム満点!
わさびマヨネーズがピリッと効いていて大人な味に。
女子でもパクっといける絶妙サイズでした◎

サンドウィッチって少し食べづらいイメージですが、こちらはおしゃれなペーパーに丁寧に包まれてるので、食べやすかったです。

フレッシュで贅沢!スモークサーモンサンドウィッチ

スモークサーモンサンドウィッチ 980円
マヨネーズは普通のマヨネーズかわさびマヨネーズが選べます。
今回はおすすめのわさびマヨネーズにしてみました。

スモークサーモンと野菜が贅沢にたっぷり入ってます。
野菜も新鮮でシャキシャキしてて美味しい!

こちらもわさびマヨネーズにしたんですが、流石おすすめなだけあって最後まで飽きずにペロッと食べちゃいました!

選べるセットドリンク

私は+450円でカフェオレのアイスをチョイス。

スペシャリティ自家焙煎珈琲店なのでカフェオレも美味しく感じます。
マイルドで美味しいので、シロップなしがおすすめです♪(シロップもつけてくれてます)

他にもプラス400円で、オリジナルブレンドコーヒー(HOT/ICE)・ミルク (HOT/ICE) ・100%アップルジュース・100%オレンジジュース・コーラ・ジンジャエールと選べます。

お家にいながらカフェ気分を味わおう

店舗では、デリバリーメニューにはないケーキやフレンチトーストなどのスイーツがあるそうです。
コロナが収束したらお店にも行ってみたいと思います◎

ちょっとおうちご飯飽きた方は、是非気分転換にカフェ気分を味わってみてくださいね!

INFORMATION

BILLY’S CUP COFFEE&ROASTER

  • 兵庫県西宮市南越木岩町8-18 苦楽園第2ビル2F
  • 0798-31-3001
  • 8:00~18:00
  • 阪急苦楽園口駅徒歩1分