GOURMET

UberEats|カラアゲ専門店の唐揚げ弁当!

コロナの影響で自粛ムードの中、おうちごはんも少し飽きてきました。。
そこでお店のご飯をおうちで楽しもうと、今日はUberEatsでデリバリーすることにしました!

今回頼んだお店は「トリカラスタンド」さん!
★実際に店舗にいってきたレポートはこちら★

実は私もお店でも食べたことがあるんですけど、唐揚げ専門店なだけあって、いろんな種類の美味しいトリカラが食べられます!
知っているお店だとデリバリーも安心してオーダーできますね♪

家が近い方はテイクアウトもできるので、UberEatsより少しお安くなりますよ。
運動不足の方はウォーキングがてら取りに行ってもいいですね!

メニューはこちら!

お店のInstagramで最新の情報をチェックしてくださいね!
定番の唐揚げからお野菜の料理も豊富にありますよー!

届きました!

包装も丁寧で綺麗でした。

それでは早速OPEN!

今回頼んだお弁当は、【UberEats限定】カラアゲ弁当 950円
ソースはプラス100円でマヨネーズ、とうがらしマヨネーズ、ハーブソルト、カレーマヨネーズ、柚子胡椒マヨネーズ、にんにく塩、トマトケチャップ、粒マスタード、西洋からしの9種類から選べます。

ボリューミーな唐揚げ弁当!

開けた途端唐揚げたちの迫力に圧倒された私。。
全部食べ切れるかな?
少し弱気になり数えてみたところ、なんと大小合わせて7ピースも!!!

まずは塩をつけて食べました。
脂っこくなく、あっさりめですが側はサクッとした食感の美味しい唐揚げ!

お野菜料理も大人気!

付け合わせは、ポテトサラダとサラダとキャロットラペ。
ここのポテトサラダとか付け合わせのメニューが美味しかったを覚えていたので、お弁当に入ってるのにさらに追加で頼みました★

特製ポテトサラダはなめらかで、こっくり美味しい♪

旬野菜のピクルスは優しいさっぱりした味つけなので、口の中がリセットされて唐揚げを飽きることなく食べることができます。

キャロットラペは薄ーくスライスされたニンジンに味がしっかり染みていて最高!
作り方をお店の人に聞いてみたら教えてくれるかも!?

プラス100円でつけることができるソースは柚子胡椒マヨネーズを選びました。
このソースが劇的にうまいんですよ!!
まろやかなマヨネーズの中にピリッと柚子胡椒が効いていて唐揚げに最高に合う!!

最初弱気になっていたにも関わらず、気づけば7個の唐揚げがまるっと私のお腹の中へ…

お家でお店のご飯を楽しもう!

家にいながら美味しいお店のご飯を楽しめました♪
ちょっとおうちご飯飽きた方は、是非デリバリーやテイクアウトをして気分転換してみてください!

そしてコロナが収束した際には、またお店に足を運んで、揚げたての唐揚げを食べたいと思います♪

INFORMATION

トリカラスタンド

  • 兵庫県西宮市城ヶ堀町6-15
  • 0798-22-5277
  • 阪神西宮駅より徒歩10分、JR西宮駅より徒歩13分