GOURMET

テイクアウト|新鮮な魚料理がお家で楽しめる!

お店で食べられるような美味しいお造りが食べたい!!!
そんな気分だったので、今回は美味しい魚料理がいただける「たいのたい」さんをテイクアウトしました。

以前、阪西ばるのときにお邪魔したお店のうちのひとつでお気に入りのお店でもあります♪
★阪西ばるのレポートはこちら★

魚料理はもちろんですが、他のメニューも豊富で美味しいんです!
何をオーダーするか迷いますね…。

最新のテイクアウトメニューはこちら!

1時間前に電話オーダーお店に取りに行ってきました!

これが食べたかったんです!
右上から時計回りにサザエ、ぶり、たこ、たい、よこわ、あまえび。
刺身醤油もついていました。親切。

こんな豪華なお造りの盛り合わせがお家でいただけるなんて!

どれも美味しかったのですが、特にたいの炙りは脂がのって最高♪
たこは新鮮でコリッコリ、甘えびもその名通りとろけるように甘かったです。

こちらはアスパラのソテー明太ソース。

まろやかな明太ソースがアスパラに合うスープのような一品。
びっくりするくらい太いアスパラがゴロゴロ入ってます!

この一見とても素朴なつくね。
実はとっても美味しくて毎回オーダーしてしまう一品なんです。

おろしポン酢と塩が選べるんですが、ハーフでどちらも楽しみます!

1個が大き目で食べ応えのあるつくね。噛めば噛むほど旨味が広がるつくね。
次回も必ずオーダーします!

かにみそ入りかにチャーハン!
開けた途端ビックリ!かにみその美味しい香りが!!!

魚介の旨味が濃縮されていてとっても美味しい♪
ボリュームもたっぷりで大満足です!

5月27日から店内営業も再開されているようでした!
テイクアウトも引き続き行っていますよ。

最新の情報はお店のHPをご覧くださいね♪

テイクアウトのメニューはこちらのブログで更新されていますので要チェック!