GOURMET

夙川|味もコスパも最強!女性に嬉しいサービス豊富なランチ!

仕事の休憩時間や大学の帰り道、

とにかく”安くて美味しい”ランチを食べたい!

って方にぴったりなお店を見つけました。

お店の名前は「銀匙」です!

阪急夙川駅から徒歩約13分、

さくら夙川駅から徒歩約14分です。

今回は、阪急夙川駅から歩いたのですが、

道も阪急神戸線沿いを東に真っ直ぐなので

すごくわかりやすいです!

ちなみに私は歩くのが早いので10分で着きました、、、笑

温かみのあるこじんまりとした店内

座席数はカウンター席が6席ほどで、一人で来てらっしゃるお客さんが多かったですね。

「また来ます!」と店主の方と楽しそうにお話されているお客さんもいらっしゃったので、常連さんも多いのだと思います。

入ってすぐに温かいお茶を出してくださいました(^^)

豊富なランチメニュー

到着してメニュー見たとき、「え!安すぎ!笑」ってなりました。どれも美味しそうでなかなか選びきれない、、、

今回は、人気上昇中のチキン南蛮定食にしました!

とにかくタルタルソースが美味しい!

待つこと10分ほどで出てきました!

チキン南蛮、ご飯、お味噌汁、冷奴、キャベツのサラダ、お漬物がついていて満腹なること間違いなし!

チキン南蛮は、タルタルソースの野菜がゴロゴロしていてすごく美味しかったです!

店主さんに聞いたところ、オリジナルのタルタルソースでこだわって作ってらっしゃるみたいです。さすがですね、、、

個人的にはサラダの美味しさにも驚きました笑

サラダの上のパリパリのトッピングがすごく美味しかったです!

ご飯の量も調節してくださいました(^^)他のランチメニューも食べてみたいですね。

女性に嬉しいサービス!!

食べ終わってもう帰ろうかなとしていたところ、

デザートサービスをしてくださいました!!(^^)

でも、女性に嬉しいサービスはこれだけじゃないんです!笑

毎週水曜日は「レディースデイ」で、

全品100円引きになるんです!

すごい嬉しいですよね♩

なので、水曜日はかなり混むらしく、行きたい方は電話で予約するのをオススメします。

夜は居酒屋も営業!

昼はランチ、夜は居酒屋を営業しています。

お酒の種類もすごい豊富でした!

店主さんが、居酒屋の方に力をいれていると仰ってたので

次は、是非夜に行ってみたいですね!!

帰るときも、

「寒い中、ありがとうございました。」

と声掛けしてくださって、すごく温かい気持ちになりました(^^)

リピートするお客さんの気持ちがわかりましたね。

気になった方は是非一度行ってみてください!

定休日は火曜日なので気をつけてくださいね。