GOURMET

西宮浜|準備いらずのBBQをしました

夏といえばやっぱりBBQですよね!
「今すぐBBQがしたい!」と思いつつ、場所探しや準備に時間を費やしていませんか?

そんなあなたに、西宮浜にある超オシャレなBBQ場であるCORAL KITCHENをご紹介します!なんとこのお店は”準備物要らず”で、思い立ったその日にBBQができちゃう便利なお店なんです!

西宮駅から徒歩30分、車で12分の所にあり若干交通の便は良くないですが、その不便さを超えて十分に足を運ぶ価値のある場所だと思います。

今回はニシマグの編集部が親睦会としてこのお店を利用させて頂いたので、その様子を紹介します!

店の雰囲気

まずはどういう雰囲気のお店なのかが気になりますよね。店の外観はこんな感じです。ゆりかごが置かれているのがオシャレポイントの一つですよね。

近くに浜があるので、はま風が吹いていおり涼しかったです。
浜には歩いて行けるので、ぜひ行ってみてください!

ちなみに、このゆりかごの乗り心地は中々によかったです。

BBQ場は2階にあります。
僕が良いなーと思ったのはこの”解放感”です。やっぱりBBQというからには、解放感がある場所でゆったりと過ごしたいですよね。


日頃のストレスが徐々に減っていくのが感じられます。


天井も窓もないので、外の景色が存分に見れちゃいます。更に、ここのお店は浜と山の近くなので、この場所から見える景色は絶景です!

ちょっと夕方になると、空の色も変わりまた違った景色が味わえます。この時の空の色の移り変わりといったらめっちゃ最高ですよね。

ビルの明かりも目立ち始めてます

夜の雰囲気

夜になると店でブルーライトが付き始めて、客席と中央にあるプールを美しく照らしてくれます。

昼の雰囲気とは一変します。景色も夜景に変わりますし店内も幻想的な雰囲気に包まれて、より一層仲が深まった気がします。

おすすめのポイント

僕がオススメしたいと思った一番のポイントは、”雰囲気の良さ””食べ物の美味しさ”です。やっぱりBBQというからには、解放感がある場所でゆったり過ごしたいですよね。

ここのお店は浜と山の近くなので、この場所から見える景色は絶景です!

豪華な肉達

食べ物の美味しさは、見て貰えたら分かります。
僕のおすすめは断然もも肉です。

みんなと喋りながら食事をすると更に美味しく感じます。

量で言うと十分すぎるほどの量があって、お腹いっぱいになりました!

焼いてる様子

焼いてる様子はこんな感じ。
焼いてる匂いがより空腹感を加速させます。

僕はこのBBQで交流会ができて、にしまぐライターの仲間とより仲良くなれました。やっぱり仲良くなるには一緒に食事をしながら話をするのが一番です。

今回この場所へみんなで行って、いろんな話をしながら美味しいご飯が食べられてとても楽しかったです。

浜も山も食も同時に楽しめるcoral kitchenへ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

CORAL KITCHEN at cove

  • 0798-39-8035
  • [月~日] 11:00~22:00 日曜営業
  • なし