GOURMET

甲東園|リモートにも勉強にも使える!Wi-FiとUSBポート全席完備のおしゃれカフェ

阪神甲東園駅から、学園花通りを歩いて3分。

そのような便利な立地に、 とても使い勝手の良いカフェがあるのをご存じですか?

仕事や勉強できる環境が整っていて、誰かとゆっくりお茶を楽しむこともできる、ブリリアントコーヒーさんにお邪魔してきました☆

駅から3分♪すぐ行ける居心地抜群のカフェ

ダークな壁に木目が映え、ほんのり和の雰囲気も漂う外観のお店。
通り行く人の目を引きます。

ツリーの可愛いロゴが目印です!

穏やかな木目を基調とした、洗練されたインテリア。
照明も落ち着いた光で、居心地バツグンです。

テーブルは、2人がけのものが6卓ありました。
動かせるテーブルなので、人数によって調整できます。

窓際はカウンターになっていて、9席もありました!

カウンター前の、小豆色の壁がとても可愛い色で、癒されます…♪

コンセントとUSBポートは全席完備!(カウンターも、テーブル席も)
Wi-Fiも使えるので、家にいるのと同じように作業ができますね。

家での作業に煮詰まった時、気分転換しながら作業できるカフェに行けるなんて、有り難いですね~。


訪問した時間は、午前11時過ぎで、1人客の方が数人おられました。
PCを持ち込んで作業されている方も。

お昼に近づくと、2、3人で連れ立ってランチに訪れる人が増えてきました。

初めに注文・会計を済ませて、席でゆっくり待つスタイルです。

リーズナブルなメニューが多いので、1人でふらっと気軽に注文できそう。

…と思ってみていたら、えっ!アフタヌーンティーのセットがあるの!?
女子会したくなっちゃいます!

1人でも、グループでも、いろんな利用ができるお店ですね~♪

ナスの美味しいボロネーゼと、爽やかなカフェラテ

今回は、11時からのセットメニューから、ボロネーゼとアイスカフェオレを注文しました!

フードは軽食中心ですが、こちらのボロネーゼ、食べてみるとしっかりコクがある美味しさで、想像以上に本格的です!
ほんのりバターが香るのも好印象♪

ナスの入ったボロネーゼソースに、パセリと粉チーズがトッピングされています。
オイルをまとったナスがソースと一体となり、食べ応えがあって美味しかったぁ!

アイスカフェラテは、ミルクたっぷり♪

コーヒーは香り高く、ミルクと合わせるとちょうど良い軽さで、夏にぴったりの爽やかな味に仕上がっていました。

1人で来ても、誰かと来ても、いい時間が過ごせるカフェ

居心地がよい上に、PCを持ち込んで作業ができる環境が整っているブリリアントコーヒーさん。

仕事や勉強をしていて、家にいるのに疲れてしまったら、是非利用してみてください!
Wi-FiやUSBが使えるので、リモートワークにもぴったりです♪

甲東園で時間が空いたら、いつも足が向いてしまう、そんなカフェになりそうです。



INFORMATION

ブリリアントコーヒー Brilliant coffee