CULTURE

ニシマグ学生編集部活動記録 Vol.15

こんにちは!

就職活動が始まって、考えれば考えるほど最終的に自分ってどんな人なの…に行きついてしまうキイロです。

あっという間に過ぎてしまった8月。

学生編集部にとってはイベントに向かって頑張りどころの8月となりました。

イベント開催本当にできるの?

本日は急遽オンラインミーティングになりました。

今回はイベント「浴衣de街歩きin西宮」に向けて最後のミーティング。

店舗さんへのアポ取りや、イベント内容をつめたりと頑張ってきました。

そんな中ラストスパート駆け抜けるぞ!!ってときに「緊急事態宣言」が

開催できるか雲行きが怪しい。

今までやってきたことが水の泡になってしまうのでしょうか...

どうなるの浴衣で街歩き

不安が募る中

一緒に取り組んできたマルフェさんと喫茶部ガレージさんとも相談した上でイベント内容を一部変更して開催することになりました!!!

ただ、当日運営はマルフェさんと喫茶部ガレージさんにお願いすることとなりました。

学生編集部は当日までイベントの準備を頑張り、当日は参加者として楽しむことに決定!

これからの学生編集部

昨年も行われた浴衣de街歩き、経験メンバーは私と編集長のみ。

初の夏イベント運営となるメンバーがほとんどでしたが、協力して前回よりパワーアップした内容に仕上がりました。

イベントが一段落して、次は何をやろうか...

いろいろ案が出たので今後の活動も楽しみです♪

もっとたくさんの人や面白いことがニシマグに集まればいいなーと考えています。

これからの学生編集部活動もチェックしてくださいね👀

この記事を書いた人

キイロ

ライター

神戸から西宮に通うこと1年。まだまだ西宮初心者の大学生です。それでも「西宮はなんて素敵なところなんだ!」と感動しながら、皆さんと一緒に西宮の良さを共感していきたいと思います。地元の方も驚く記事が書けるようになりたいです!

関連記事

CULTURE

2021.09.08 Wed

西宮ウォーキングガイド|有馬街道から蓬莱峡を望む編

コウヤマヒロシ

CULTURE

2021.08.23 Mon

ニシマグ学生編集部活動記録 Vol.14

ぴぴ

CULTURE

2021.08.22 Sun

神社巡りin西宮

Nana

CULTURE

2021.08.03 Tue

西宮ウォーキングガイド|細い橋の先にウィルキンソン炭酸水の源を探して編

コウヤマヒロシ