CULTURE

ニシマグ学生編集部活動記録 Vol.16

皆さまお久しぶりです。今回の学生記録はみんみんが担当します。運転免許取得のためにニシマグをしばらくお休みしていましたが、今回のミーティングから復帰します!

議題は「イベントの振り返り」、「次のイベントについて」、「新しい連載について」でした。

そして新メンバーも来てくれました!新たな出会いがあるのは嬉しいですね。

「イベントの振り返り」

まずは浴衣で街歩きのイベントの振り返りから。

緊急事態宣言中ということもあって難しいものでしたが、アンケート結果を見ると浴衣を着られたことの満足度は高かったようです。よかった!

参加したニシマグメンバーも行ってよかった、メンバー同士の仲が深まったという感想でした。

「次のイベントについて」

今回のイベントを踏まえて新メンバーを増やすことができる次回以降のイベントについて候補を考えました。詳細は今後のミーティングで決めていく予定です。決定したらニシマグのサイトやSNSでも告知していきますので楽しみにしていてくださいね!

「新しい連載について」

まだ連載を持っていないメンバーがこれから何をテーマに連載するかを考えました。まだ決まっていない人もいますが、連載はそれぞれの個性が出る場所なので楽しみながら書けるものにしていきたいですね。私も新しく連載のタイトルを決めたので、またこのサイトをのぞいてみてください!

新メンバー登場

ニシマグに新しい仲間が増えました。これからよろしくね!みんなの自己紹介が聞けて何だか新鮮な気持ちになります。

学生ライター募集中

ニシマグ学生編集部はまだまだ新メンバーを募集しています。食欲の秋、コロナ禍でもニシマグでライターを始めてみませんか?文章に自信がなくても大丈夫!

少しでも興味があればInstagramなどで連絡してくださいね。学生編集部一同お待ちしてます。