CULTURE

【ファッションスナップin西宮 Vol.2】鳴尾・武庫川女子大前駅編 byジーユー

日差しも強くなって夏はもう目前!
この連載では”ファッションの力で街を元気に!”をテーマに西宮の各地のファッションスナップをご紹介!
ジーユーさん協力の元、アドバイスをもらっちゃいます!

今回は「鳴尾・武庫川女子大前駅編」でファッションスナップを撮ってきました!
武庫川女子大学が近くあるということもあって、おしゃれな学生がたくさんいましたよ♪

急に暖かくなってくると何着よう…と迷っている方は是非参考にしてみてください。
ジーユーのアイテムにも注目!

シアーシャツで夏らしく!

いちさん(165.8cm)
Item スクエアバレエシューズ
Comment  カラーパンツとシアーシャツで夏らしくシンプルながら、バックでアクセントをつけてみました!

ジーユー PR

シアー×カラーのまさに今年らしいコーデが素敵です!足もとはサンダルにして、抜け感をだすのもおすすめです。

おしゃれなセットアップ!

Sさん(160cm)
Item セットアップ
Comment シルバーのネックレスで、落ち着いた茶色のセットアップもおしゃれに着こなしてみました!

ジーユー PR

ブラウンにはシルバーやネオンカラーのミニバッグを合わせるとさらにおしゃれ度アップです。

美脚ショートパンツ!

Jさん(160cm )
Point ショートパンツ
Item コントラストステッチショートパンツYG
Comment  暖かくなってきたので足元をすっきりと見せつつ、柄物のトップスと合わせることで上品さを出せるように意識しました!

ジーユー PR

クラシカルなコーディネートがおしゃれ!ボリュームソールの靴もミニ丈と相性がよいのでぜひ挑戦してみてください。

流行りのグルカサンダルをチョイス!

ぴぴさん(163cm )
Item ボリュームソールグルカサンダル
Comment  カラーパンツ以外を黒でまとめてこなれ感を出してみました!

ジーユー PR

カラーの引き立て方が上手です!インナーを白など明るい色にすれば、夏らしいコーデも楽しめます。

パキっとしたカラーパンツで夏らしく!

エミさん(158cm)
Point 春カラーのフラットシューズ
Item カラースラックス
Comment  ヒールのある靴とベルトのウエストマークで、スタイルよく見えるようにしました!

ジーユー PR

カラーパンツが際立つトレンドコーデですね。スニーカーとミニTを合わせたY2Kスタイルもおすすめです!

夏コーデ編まとめ

夏コーデに迷ったら、ジーユーのトレンドアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。
是非みなさんも参考にしてみてくださいね♪

次回は秋コーデ編。
ではまた西宮のどこかでお会いしましょう!