CULTURE

西宮を巡る!旅を彩るファッションコーデ 夙川編 supported by ジーユー

この春から新連載がスタート!
季節ごとに西宮の人気スポットを巡りながら、ニシマグ編集部が考えたジーユーのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

是非、休日のお出かけの際には参考にしてみてくださいね。

春はお出かけが楽しい季節♪

寒さも和らいで、ポカポカ陽気に春の訪れを感じます。
春は公園でお散歩やお花見をしたり、お出かけが楽しくなる季節ですね。

今回のお出かけスポットは「夙川河川敷緑地」
阪急夙川駅から東へ徒歩すぐにある、川沿い全体が公園になっています。
春は桜、梅雨にはあじさい、秋は紅葉と、四季折々の景観が楽しめるスポットなんです。

新緑の春にピッタリ!春色コーディネート♪

今回ご紹介するコーディネートはこちら!
ライトグリーンのカラーアイテムを取り入れた春らしいコーディネートです。

ITEM
BLOUSE:ラッフルスリーブブラウス(長袖)
CARDIGAN:UVカットオーバーサイズカーディガン(長袖)
SKIRT:ステッチマーメイドロングスカート(標準丈)
SHOES:ウォッシャブルニットフラットシューズ

まだ少し風がひんやりすることもある今の季節にはカーディガンが便利。
カーディガンのライトグリーンにシューズも合わせてみました。

フラットシューズはニット素材で伸縮性抜群!しかも汚れても洗えるウォッシャブル素材なので公園でのお散歩にはぴったりです◎

スカートはマーメイドシルエットので簡単にスタイルアップ!
ライトグリーンにぴったりな明るいカラーのデニム生地で、より春らしくなります。

カーディガンの下に着ているブラウスは、腕と肩回りが華やかで一枚でもしっかり決まります。
パンツスタイルにも合うブラウスで着回しがきくアイテムですよ!

ジーユーPR

爽やかなライトグリーンとイエローで、春にぴったりのコーディネートですね♪
スポーティなキャップを合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめです。

 

さくらウィークにしのみや2023

今年は3月25日から4月9日まで さくらウィークにしのみや2023 が開催決定!
さくらまっぷを片手に満開のさくら並木の散策をお楽しみください♪

INFORMATION

夙川河川敷緑地