TRIP

西宮を元気に!コーヒーチケットを購入してこの街のカフェ喫茶を応援しよう!

コロナショックが広がっている西宮のお店を応援したい!とニシマグ編集部に所属する学生たちが立ち上がり、西宮のカフェと協力してこのプロジェクトを企画しました。

「苦しんでいるお店を助けたい」
「西宮のお店を応援したい!」
「コロナに負けず、前向きに!」
「西宮を元気にしたい」
「普段、お世話になっているカフェ・喫茶店に恩返しをしたい」
そんな想いがこのプロジェクトには込められています。そして、私たちは、このプロジェクトを通して、人と人がより強く繋がることを願っています。先の見えない不安な状況が続きますが、繋がることでこの苦しい状況を一緒に乗り越えていきましょう!!!

こちらからコーヒーチケット購入できます! どうかご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします!

プロジェクト内容について

学生や街の『憩いの場』であるカフェのコーヒーチケットを購入することで、カフェ・喫茶店を支援する取り組みです。

最後に

コーヒーチケットを購入して、少し先の未来を楽しみに待ちながら、一緒に乗り越え、支え合い、応援しましょう!!
「みなさんのご協力」=「人と人が繋がること」で、大きなあたたかい力になると信じています。
ご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします!!!

この記事を書いた人

マティーニ

ライター

私の苗字は大町で、周りの人からイントネーションに困るとよく言われます。 長崎県に多い苗字で、長野県大町市など地名にもあるそうです。私は、兵庫県の神戸市出身で、どちらも行ったことはないのですが・・・笑 趣味は読書で、特に湊かなえさんのミステリーが大好きです!ほとんど全部、読破しています。 これから西宮のホットな情報をお届けできればと思っていますので、よろしくお願いします!

関連記事

TRIP GOURMET

2024.03.29 Fri

【4/23~5/12】西宮の料理人が考えるヱビスビールに合う逸品グランプリ開催決定!

ENA

2024.03.15 Fri

阪急西宮ガーデンズ リニューアルOPEN!45店舗がオープン☆限定商品や特典をお...

永井アコ

TRIP CULTURE

2024.03.05 Tue

酒好き必見!西宮の人気酒蔵の"しぼりたて新酒"を飲もう【西宮蔵開 ...

永井アコ

TRIP

2024.02.28 Wed

【3/3無印良品 阪急西宮ガーデンズ】新しい和ろうそくのカタチ【ニシマグ学生...

マイ