TRIP

【3/3無印良品 阪急西宮ガーデンズ】新しい和ろうそくのカタチ【ニシマグ学生編集部が考案した和ろうそくを販売】


Warning: Undefined array key "file" in /home/nishimag/nishimag.com/public_html/wp/wp-includes/media.php on line 1723

私たちニシマグ学生編集部は、西宮市の伝統工芸品である和ろうそくを多くの方に知ってもらうために和ろうそくの商品企画にチャレンジしてきました。

ステップ1〜4までの段階を踏んで進めて来ました。

ステップ1 和ろうそくについて学ぶ
ステップ2 和ろうそくの考案
ステップ3 プレゼンテーションによる提案
ステップ4 ポップアップで販売


(これまでのステップについては別の記事で詳しく扱っています!是非お読み下さい)

今回は【ステップ4】
いよいよ松本商店さんと私たちが考案した商品をポップアップで販売します。

“新しい和ろうそく”の販売

ニシマグ学生編集部が何度もミーティングを重ね、考案した和ろうそくが1日限定で販売されます。

これまでにない新しいテイストを含んだ”新しい和ろうそく”になっています。

北欧×和ろうそく?!
韓国×和ろうそく?!

和ろうそくにとって初めてのコラボレーション!!!
本当に素敵な商品になっています。

是非多くの方に手に取っていただきたいです。

日時:2024年3月3日(日)
場所:阪急西宮ガーデンズ 無印良品 Open Muji スペース

ワークショップ【絵付け体験】

実は今回和ろうそくの絵付け体験が出来るワークショップも同時開催致します。

この機会に和ろうそく作りにチャレンジしてみませんか?世界でたった一つの和ろうそくをご自身の手で作り上げてみてはいかがでしょう!

【料金】
無地和ろうそく:800円
卵型和ろうそく:2000円

ワークショップの参加を希望される方は下のURLからご予約お願いします。

https://forms.gle/UUVQKVbYC6Ufgiws8

当日の参加も可能です。

私たちが考えた和ろうそくを通して多くの方々に西宮の和ろうそくについて知ってもらいたいという想いがあります。1日限りのポップアップとなっておりますので、お見逃しなく!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

この記事を書いた人

マイ

ライター

西宮市の大学に通う福岡県出身の大学生です!せっかくお世話になる西宮市に何か貢献出来ないかぁ…そんなことを考えているとニシマグの学生編集部に出会いました。引っ越してきてすぐ西宮市の温かい雰囲気を実感し、そんな素敵な西宮市をもっと発信して行きたい!そんな想いで学生ライター頑張ります♪

関連記事

TRIP GOURMET

2024.03.29 Fri

【4/23~5/12】西宮の料理人が考えるヱビスビールに合う逸品グランプリ開催決定!

ENA

2024.03.15 Fri

阪急西宮ガーデンズ リニューアルOPEN!45店舗がオープン☆限定商品や特典をお...

永井アコ

TRIP CULTURE

2024.03.05 Tue

酒好き必見!西宮の人気酒蔵の"しぼりたて新酒"を飲もう【西宮蔵開 ...

永井アコ

TRIP

2023.12.27 Wed

西宮神社 最大のお祭り!~商売繁盛を皆で願おう☆十日えびす 2024~

永井アコ