TRIP

[3/8]はるまつり2020

★新型コロナウイルスの影響により、イベントが中止されました★
詳しくはこちらをご覧ください。

3月8日の日曜日に甲山森林公園で「はるまつり2020」が開催されます!
今年で6年目を迎えるはるまつり!!!
その魅力を余すところなくPRしていきたいと思います♩気になった方はぜひ当日、足を運んでみてください。

ググっと3つの魅力☆彡

その一 子供から大人まで楽しめるさまざまな体験ブース!

ロープツリーイング体験(ロープを使った安全な木登り)や消防士に学ぶロープワークなど、他ではできない体験ブースが盛りだくさんです。

その二 はるまつり限定の飲食店や雑貨店!!

ぼっかけにキンパにタコス、クレープにベビーカステラなど多種多様な取り揃え(^^♪雑貨店ではオンリーワンな商品に出逢えるかも!?

その三 自然を満喫しながらのーんびり過ごせる!!!

木のブランコにハンモック、昔なつかしい木のおもちゃにまったり…。ノルディックウォークで森をお散歩したり、野鳥を観察したり、ほっこりすること間違いなし♪

この記事を書いた人

マティーニ

ライター

私の苗字は大町で、周りの人からイントネーションに困るとよく言われます。 長崎県に多い苗字で、長野県大町市など地名にもあるそうです。私は、兵庫県の神戸市出身で、どちらも行ったことはないのですが・・・笑 趣味は読書で、特に湊かなえさんのミステリーが大好きです!ほとんど全部、読破しています。 これから西宮のホットな情報をお届けできればと思っていますので、よろしくお願いします!

関連記事

TRIP GOURMET

2024.03.29 Fri

【4/23~5/12】西宮の料理人が考えるヱビスビールに合う逸品グランプリ開催決定!

ENA

2024.03.15 Fri

阪急西宮ガーデンズ リニューアルOPEN!45店舗がオープン☆限定商品や特典をお...

永井アコ

TRIP CULTURE

2024.03.05 Tue

酒好き必見!西宮の人気酒蔵の"しぼりたて新酒"を飲もう【西宮蔵開 ...

永井アコ

TRIP

2024.02.28 Wed

【3/3無印良品 阪急西宮ガーデンズ】新しい和ろうそくのカタチ【ニシマグ学生...

マイ