TRIP

[2/29]唐揚げ甲子園

2月29日の土曜日に唐揚げ甲子園が開催されます!!!
なんと、今年が初開催☆彡

「おいしい唐揚げ」決めるのはあなた!!!

当日は、会場である兵庫栄養調理製菓学校に西宮でおいしいと評判の唐揚げ店がブース出展します。いろいろな種類の唐揚げを一度に食べ比べできるのほここだけです!!!また、イベントの企画として市内のおいしい唐揚げ店を選ぶコンテストも開催されます。(*インターネット投票は24日まで)結果発表と表彰式はイベント当日に(^^♪

西宮のうまい唐揚げ出てこいや!

ブース出展する唐揚げ店はこちら!

☆「焼き鳥 じゅげむ」
☆「鳥半」
☆「ストロベリーフィールド」
☆「TORIKARA STAND(トリカラスタンド)」
☆「立ち飲み処 えびす丸」

+ビールやソフトドリンクの販売

その他、西宮市の観光キャラクターみやたんとの写真撮影タイムやジャンケン大会などのプログラムが用意されています。

詳しくはこちら(^^♪

この記事を書いた人

マティーニ

ライター

私の苗字は大町で、周りの人からイントネーションに困るとよく言われます。 長崎県に多い苗字で、長野県大町市など地名にもあるそうです。私は、兵庫県の神戸市出身で、どちらも行ったことはないのですが・・・笑 趣味は読書で、特に湊かなえさんのミステリーが大好きです!ほとんど全部、読破しています。 これから西宮のホットな情報をお届けできればと思っていますので、よろしくお願いします!

関連記事

TRIP GOURMET

2024.03.29 Fri

【4/23~5/12】西宮の料理人が考えるヱビスビールに合う逸品グランプリ開催決定!

ENA

2024.03.15 Fri

阪急西宮ガーデンズ リニューアルOPEN!45店舗がオープン☆限定商品や特典をお...

永井アコ

TRIP CULTURE

2024.03.05 Tue

酒好き必見!西宮の人気酒蔵の"しぼりたて新酒"を飲もう【西宮蔵開 ...

永井アコ

TRIP

2024.02.28 Wed

【3/3無印良品 阪急西宮ガーデンズ】新しい和ろうそくのカタチ【ニシマグ学生...

マイ